忍者ブログ

リスクをコントロールした売り中心の手法により安定したリターンを目指します。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
NYダウ(直近5日間) 日経平均(直近5日間)
HOME前項現在のページ次項
2024-03-28-Thu 21:25:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-20-Tue 15:29:37 │EDIT

↑今日のポジション↑

最近は原資産とボラの相関が随分と変わってきているように思います。
今日は原資産も大暴れだし、ボラは言うこときかないしで最低の一日でした。

なにか大きな変化が起こりつつあるのかもしれませんし、いろいろと考えないといけないですね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
PR
2007-11-16-Fri 15:27:05 │EDIT

↑今日のポジション↑

大変な1週間おつかれさまでした。
上げても下げてもボラの反応が鈍くて、うまく立ち回れた感じはしないんですが、相対的に1月限のボラが強かったのに助けられました。

少しポジション落してちょっと一息ってところですね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-11-13-Tue 15:46:34 │EDIT

↑今日のポジション↑

いつまでたっても下げ止まりませんねぇ。
その割にボラも弱いですし、一筋縄ではいかないですね。

なかなか思い通りにはいきませんが、なんとかうまく立ち回りたいところです。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-11-09-Fri 15:59:45 │EDIT

↑今日のポジション↑

今週は棒下げだったんで、いろいろと対処が大変だったんですが、無事にSQも通過できてほっとしてます。
下手すると150がインしかねない状況まで来てたので昨日のNYはヒヤヒヤさせられました。

結構下げた割にはファーアウトプットのボラはさえない感じですが、もう一段下げてくるようだと急激に反応してくるんじゃないかと思って仕込んでおきました。

SQ直後にもかかわらずポジションサイズも大きくてガチモードなので気を抜かないようにしたいですね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-11-06-Tue 15:28:37 │EDIT

↑今日のポジション↑

心配していた1月限ですが、それなりにボラあがってきて一安心といったところです。
今週はとにかく無事にSQを通過したいところです。


blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-11-02-Fri 17:22:00 │EDIT

↑今日のポジション↑

FOMCで油断させておいてドカンときますか。。。
そろそろ1月限の出来高も増えて来ませんかね。
どうもボラがぱっとしないんですよね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-30-Tue 16:04:13 │EDIT

↑今日のポジション↑

なんかボラ上昇してきてますね。
多分FOMC絡みなんでしょうが、ボラも株価も織り込み済みって感じで何も起こらないんじゃないかと思ってます、単なる願望でもありますが…

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-26-Fri 16:02:42 │EDIT

↑今日のポジション↑

火曜以降は相場が大暴れしなかったので助かりました。
来週もうまくいくといいんですけどねぇ。


blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-23-Tue 15:43:35 │EDIT

↑今日のポジション↑

昨日の急落では、どうも期先のボラがぱっとしなかったので随分と苦労しました。
ほんと、ボラの気まぐれにつき合うのも大変ですね。
まあ、それでも下げ渋ってボラが落ち着いてきたので一安心ってところです。

もう少しこの水準でモミモミしてくれるとうれしいんですけどどうなりますかね?

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-19-Fri 16:23:43 │EDIT

↑今日のポジション↑

PCが修理から帰ってきて、やっと落ち着いてトレードできそうでなによりです。
ファイルのアップロードも、ファイルサイズを小さくすればVISTAでもできるみたいですね、意味不明ですが。

今週はボラが上昇したので普通に考えれば厳しいところですが、なんか利益が出たみたいなのでラッキーでした。計算違いでなければいいんですけどね。
当限のプットの枚数多いですが、残り3週間だし140以下はセータが勝ってくれるでしょう。まあ、万一の際は期先の買いに頑張ってもらいましょう。


blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
225オプション収支
週間収支

年別収支
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チャート
by 株価チャート
カウンター
おすすめの書籍
投資マニアを自負する管理人がこれまでに読んでよかったと思う本です。ディープなオプションの世界に手を染めたあなたにぴったりかも
プロフィール
HN:
OYR
性別:
男性
自己紹介:
日経225先物オプション取引、特にオプション売りが大好き。調子に乗りすぎて大変な状況になることも…
それでもリターンのためにリスクを取って売り続けます。
リンク
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 日経225オプションの負けない売り方 Some Rights Reserved.
http://225option.blog.shinobi.jp/Page/11/
忍者ブログ[PR]