忍者ブログ

リスクをコントロールした売り中心の手法により安定したリターンを目指します。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
NYダウ(直近5日間) 日経平均(直近5日間)
HOME保有ポジション(過去データ)の記事
2024-04-26-Fri 08:49:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-19-Fri 16:23:43 │EDIT

↑今日のポジション↑

PCが修理から帰ってきて、やっと落ち着いてトレードできそうでなによりです。
ファイルのアップロードも、ファイルサイズを小さくすればVISTAでもできるみたいですね、意味不明ですが。

今週はボラが上昇したので普通に考えれば厳しいところですが、なんか利益が出たみたいなのでラッキーでした。計算違いでなければいいんですけどね。
当限のプットの枚数多いですが、残り3週間だし140以下はセータが勝ってくれるでしょう。まあ、万一の際は期先の買いに頑張ってもらいましょう。


blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
PR
2007-10-17-Wed 19:56:04 │EDIT

↑今日のポジション↑

昨日今日で一気に雰囲気が変わりました。
これまでは午後は寝てることも多かったんですが、さすがに今日はそうもいきませんでしたね。
気付いたらポジションサイズが結構でかくなってきているので気を引き締めてやっていこうと思います。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-12-Fri 17:40:25 │EDIT

↑今日のポジション↑

新PC、替えたばかりなのに早速故障しやがりました。
またもディスプレイがいかれて何も映らなくなりました。
ということで、画面が半分しか映らない旧PCで急場しのぎです。
なんでそんなに壊れんだよ、すげぇめんどくさいんですけど。。。
こういうことがあると、バックアップの大切さは痛感しますね。

SQは何事もなく通過で一安心です。
リーマンの給料日みたく1ヶ月お疲れ様でしたって感じですね。
また次のSQに向けてチマチマやっていこうと思います。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-10-10-Wed 15:51:31 │EDIT
そろそろ上値が重くなってきた感じですね。
値動きが小さくなって理想的な展開ですが、一応念のため11C185はロールしておきました。

まずはSQを無事通過してほしいところです。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m


保有ポジション

-432 -0.62 -0.29 -89 42
NOV デルタ ガンマ ベガ セータ

7/10 C 21000 -50
7/10 C 20500 0
7/10 C 20000 0
7/10 C 19500 0
7/10 C 19000 0
7/10 C 18500 -3
7/10 C 18000 -14
7/10 C 17500 0

7/10 P 17000 0
7/10 P 16500 -1
7/10 P 16000 -2
7/10 P 15500 -5
7/10 P 15000 -10
7/10 P 14500 -15
7/10 P 14000 -13
7/10 P 13500 0
7/10 P 13000 -11
7/10 P 12500 0
7/10 P 12000 0
7/10 P 11500 -20

7/11 C 20000 0
7/11 C 19500 -20
7/11 C 19000 -10
7/11 C 18500 0
7/11 C 18000 0
7/11 C 17500 0

7/11 P 17000 0
7/11 P 16500 0
7/11 P 16000 0
7/11 P 15500 0
7/11 P 15000 -2
7/11 P 14500 -10
7/11 P 14000 -6
7/11 P 13500 -33
7/11 P 13000 0
7/11 P 12500 0
7/11 P 12000 0
7/11 P 11500 0

7/12 C 21000 0
7/12 C 20500 -10
7/12 C 20000 -5
7/12 C 19500 0
7/12 C 19000 0
7/12 C 18500 0
7/12 C 18000 0
7/12 C 17500 0
7/12 P 15500 0
7/12 P 15000 -3
7/12 P 14500 0
7/12 P 14000 -2
7/12 P 13500 11
7/12 P 13000 5
7/12 P 12500 30
7/12 P 12000 25

8/3 P 13500 -1

2007-10-05-Fri 17:46:22 │EDIT
イブニングセッションが始まってから、RSSの大引け後の情報がすぐに
クリアされてしまうのが痛いですね。
後から確認しようと思ってもイブニングの情報に置き換わってますから。。。

ここのところようやくゆったり構えていられるようになってきました。
その分収益の可能性も低下してますが、まー、のんびりいこうと思ってます。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m


保有ポジション

7/10 C 21000 -50
7/10 C 20500 0
7/10 C 20000 0
7/10 C 19500 0
7/10 C 19000 0
7/10 C 18500 -3
7/10 C 18000 -14
7/10 C 17500 0


7/10 P 17000 0
7/10 P 16500 0
7/10 P 16000 -2
7/10 P 15500 -5
7/10 P 15000 -10
7/10 P 14500 -15
7/10 P 14000 -13
7/10 P 13500 0
7/10 P 13000 -11
7/10 P 12500 0
7/10 P 12000 0
7/10 P 11500 -20

7/11 C 20000 0
7/11 C 19500 -20
7/11 C 19000 -10
7/11 C 18500 -5
7/11 C 18000 0
7/11 C 17500 0


7/11 P 17000 0
7/11 P 16500 0
7/11 P 16000 0
7/11 P 15500 0
7/11 P 15000 -2
7/11 P 14500 -10
7/11 P 14000 -6
7/11 P 13500 -23
7/11 P 13000 0
7/11 P 12500 -20
7/11 P 12000 15
7/11 P 11500 17


7/12 P 15500 0
7/12 P 15000 -3
7/12 P 14500 0
7/12 P 14000 -2
7/12 P 13500 11
7/12 P 13000 5
7/12 P 12500 30
7/12 P 12000 25


8/3 P 13500 -1
2007-10-03-Wed 17:31:33 │EDIT
やっぱりファイルアップロードできませんのでテキストでのせておきます。
原因は不明ですが、VISTAが余計なことしてるんでしょうね。
余計なお世話って感じの機能が満載なので使いづらいです。


180がインすることはないと思いますが、そろそろ証拠金がしんどくなってきました。もう一段上げてくるようなら買い戻しせざるをえないでしょうね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m


保有ポジション

-1059 -1.77 -0.72 -200 127
NOV デルタ ガンマ ベガ セータ

7/10 C 21000 -50
7/10 C 20500 0
7/10 C 20000 0
7/10 C 19500 0
7/10 C 19000 0
7/10 C 18500 -3
7/10 C 18000 -14
7/10 C 17500 0
7/10 C 17000 0
7/10 C 16500 0
7/10 C 16000 0


7/10 P 16000 0
7/10 P 15500 -5
7/10 P 15000 -10
7/10 P 14500 -15
7/10 P 14000 -13
7/10 P 13500 0
7/10 P 13000 -11
7/10 P 12500 0
7/10 P 12000 0
7/10 P 11500 -20

7/11 C 20000 0
7/11 C 19500 -15
7/11 C 19000 -10
7/11 C 18500 -5
7/11 C 18000 0
7/11 C 17500 0
7/11 C 17000 0
7/11 C 16500 0
7/11 C 16000 0


7/11 P 15500 0
7/11 P 15000 -2
7/11 P 14500 -10
7/11 P 14000 -1
7/11 P 13500 -13
7/11 P 13000 0
7/11 P 12500 -20
7/11 P 12000 15
7/11 P 11500 17


7/12 P 15500 0
7/12 P 15000 -3
7/12 P 14500 0
7/12 P 14000 -2
7/12 P 13500 11
7/12 P 13000 0
7/12 P 12500 30
7/12 P 12000 25


8/3 P 13500 -1
2007-09-28-Fri 23:21:18 │EDIT
今日ようやく待望の新PCが届いたんですが、なぜかファイルアップロードができなくなってしまいました。
VISTAが原因なんですかね?よくわかりませんが困ったもんです。

ポジションは期近のコールを手仕舞いしてプットを売ったって感じです。
もう少しゆっくり上がってきてくれればよかったんですけどねぇ。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-09-26-Wed 16:58:02 │EDIT

↑今日のポジション↑

狭い画面でトレードするのは大変です。

証拠金下がったと思ったらまた来週から上がるんですね。
まあ、前回に比べれば全然問題ないレベルですけど、ボラにも多少は影響出る感じでしょうか。

ポジションはほぼお気楽モードになってきて、やっと一息といったところです。

これまで、オプションの利益分で現物をナンピンしまくってますので、のんびりでいいので上げていってくれるとうれしいんですけどね。。。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-09-21-Fri 18:33:30 │EDIT

↑今日のポジション↑

ついにPCがお亡くなりになりそうです。
なぜか画面の半分が全くうつらなくなってしまいました。
とりあえず急いで新しいのを注文したんですが、届くまで大変そうです。。。
相場が落ち着いてきてるのでなんとかしのげそうなのがせめてもの救いですね。

松井は新証拠金が適用になって、一気に余力が回復しました。
普通に考えれば来週はファーアウトのボラ下がってくるでしょうね、特にコールは。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
2007-09-19-Wed 17:48:28 │EDIT

↑今日のポジション↑

昨日今日の動きに完全に翻弄されました。
最近はコール売っては踏まされてばっかりなので、精神的に辛いですね。
まあ、常勝というわけにもいかないでしょうし、大きくやられなければOKとしないといけないですね。
こういう時に、安易に相場観に飛びつくと大怪我しかねませんので要注意ですね。

blogrankよかったら投票してやってくださいませm(__)m
225オプション収支
週間収支

年別収支
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
チャート
by 株価チャート
カウンター
おすすめの書籍
投資マニアを自負する管理人がこれまでに読んでよかったと思う本です。ディープなオプションの世界に手を染めたあなたにぴったりかも
プロフィール
HN:
OYR
性別:
男性
自己紹介:
日経225先物オプション取引、特にオプション売りが大好き。調子に乗りすぎて大変な状況になることも…
それでもリターンのためにリスクを取って売り続けます。
リンク
ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 日経225オプションの負けない売り方 Some Rights Reserved.
http://225option.blog.shinobi.jp/%E4%BF%9D%E6%9C%89%E3%83%9D%E3%82%B8%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%EF%BC%88%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%EF%BC%89/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]